KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

無印良品で買ったもの その1

無印良品の良品週間が始まり、

私も欲しかったものをいろいろと購入しました。

量が多いので、少しずつ紹介していきますね。

まずは、洗面所から2つ。

白磁の歯ブラシスタンドと、

白磁のコップです。

f:id:melandel:20151008200251j:plain

うちは2人ぐらしなのですが、

今までは特に理由もなく、4人分の歯ブラシと歯磨き粉がしまえる大きなスタンドを使っていました。

大きすぎるし、手入れしづらい形だったので、1年以上使ってだいぶ汚れていたので買い換えました。

同じくコップも、歯磨き用には大きすぎるタンブラーサイズのコップを使っていました…。

それは歯磨き用になる前は、普通に食事に使っていたコップなので

だいぶ年季も入っており…

白磁のスタンドに合わせて、同じ白磁で揃えました。

ビフォーの写真がないのが残念ですが、狭い洗面所で大きすぎるアイテムは、かなりのスペースをとっていたんだな…と、置き換えて実感です。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村