KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

ナオト・インティライミのホールツアーのチケットが取れなかった話



12月23日のドームライブの日に発表された、ナオトのホールツアー。

平日でしたが、早くあがればなんとか向かえそうな場所でもやってくれる予定だったので、まずはFC先行でそちらの会場に2days申し込みました。

しかし……1月9日、結果は両方落選。

正直、いままでナオトのライブが取れなかったことはないので、ウソ!?っという気持ちでした…


それだけ倍率も高いんだと思い、先週はモバイルの方で再度同じ会場に2days申し込みをしました。
そして、本日15時に結果発表でしたが、まさかのモバイルでも両方落選…………

ライブの予定を楽しみに頑張っていたので、まさかのひとつも参戦できないというのはつらいです。。
しかも会場は会社からの帰り道にあるので、その日の仕事上がりとライブの終わる時間がかち合ってしまうと、楽しんできたファン・インティさんたちと遭遇してしまうわけです……
ただ、早く帰るとそれもそれで、駆け込み組のファン・インティさんたちと遭遇してしまうし
中途半端な時間に帰っても、今ごろライブではなんの曲を歌っているんだろう……などの妄想をしてしまうので、
その日は遅くまで残業するしか選択肢はありません。

つらい……(涙)


1月30日のDNA-SHARAKUの大阪公演を見に行きますが、それが本当に非常に良席なので
そこで運を使っちゃったんだな……という感じですね。。
次いつ生でナオトを見られるかわからないので、30日には思う存分楽しんできます。