KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

ナオト関連いろいろと発売、うれしいけど……


ナオト・インティライミさんのNEWシングルと、先日の京セラドームライブのDVD、Blu-rayが発売されますね。

ファンとしてはもちろんうれしいです!
最近大きな出費があったので、DVDは買うかどうかは迷い中ですが、CDは買おうかな?っと思っています。

ただ、一点、不満な点がありまして……。

2014年の、Viva the world!ツアーのDVDはまだ発売されないんでしょうか……

私、この時のライブは大阪城ホールの最終日に参加して、本当に本当に心に残っていて……京セラドームより良かったから……是非ともDVDにしていただきたいんです。
Viva the world!のアルバム自体も好きですし♪

このままずっとDVD出ないのかな~……
出してほしいなぁ……


あとは昨日からホールツアーのグッズも発売されましたね。行けないからグッズだけでも……と思っていましたが、どうするかはもう少し考えます。
ナオトに限らず、どのアーティストもグッズは高いし、Tシャツは夏場でもあまり着ないので、慎重に買うようにしています。

グッズいらないからライブ行きたかった……

ホールツアーに行けるファン・インティさん、楽しんできてくださいね♪