KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

今後のブログのことについて


こんばんは。

更新が10日もあいてしまいました…

この10日間、…というか、5月、カンボジアから帰ってきてからというもの、なぜか何をやってもアンハッピーなことが続き、本当に気持ちが滅入ってしまっていました…。
この10日間が一番ひどかったです。。

猛勉強したのに、大切な試験にあと少しで落ち、スピオくんとも喧嘩をし、仕事はうまくいかずに泣く日も多く、実家の方は一家離散寸前になりました。

男子バレーだけが唯一の楽しみで癒しなんですけど、いまだにリアルタイムで一度も見てません!涙
うちには録画機器がないので、Yahoo!ニュースと、深夜のスポーツ番組で追いかけてます。

原因…といっては何なのですが、カンボジアに行く前日にスマホの液晶にひと筋のヒビが入ってしまっていたのを放置していたんです。
もしかして不運の原因はこれ?と思い、今日お店へ行って修理をお願いしてきました…
気休めかもしれませんが。。

明日から新しい月になるので、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!


前置きが長くなってしまいましたが、本題にうつります。
ブログについて…なのですが、今まではシンプルライフのことを中心に書いてきました。
ですが、以前からその話題だけではなかなか更新頻度が上がらない!と感じています。

そこで、書く話題をもっと広げて、更新頻度を上げたいと思っています。
日常のこと、音楽、バレー、料理、旅行など、シンプルライフ以外のことも本当はたくさん話したいことがあって。
いつも頭の中で考えているだけだった話題についても記事にしていけたらと思っています。

ですから、読者登録してくださっている方にとっては不要な記事が増えてくるかもしれません。その場合は解除などしてくださって、全然かまいません。

もっともっと更新頻度が上がって、楽しいブログにしていけるように頑張ります。