KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

ナオト・インティライミの新ユニフォーム


今日はナオトの日ライブでしたね。 

去年は全然チケットが取れなかったみたいで、だいぶファンもストレスが溜まっていたみたいでした。
そのおかげ?か、今年は幕張メッセでの開催になりましたね。
さすがに幕張メッセならだいたいチケットも通るでしょう!
私は今年はナオトの日はお留守番組です……。
参加された方、よかったら感想をお聞かせください!



昨日、新しいファンクラブ限定ユニフォームを受けとりました。
平日、仕事で受け取れなくて……。


f:id:melandel:20160710211719j:image


f:id:melandel:20160710211733j:image

かなり生地はペラペラでしたが……(笑)
予約時に見たときは、色使いが派手すぎてちょっと買うのを迷いましたが、実物を見るとあら可愛い!と思いました♪
前のユニフォームもかわいくて長年愛用してきましたが、次のライブからは新しいユニフォームで♪


f:id:melandel:20160710212047j:image
※公式サイトからの画像です。


新アルバムも発売されるし、ファン感謝祭も予定されているし、ホールツアー情報も解禁されたし、うれしいですね!