KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

ナオト・インティライミ★ファン感謝祭当選


9/20、大阪でのナオトのファン感謝祭、当選しました♪
14:00~の部に参加できることに。
いやー……ホールツアーの時のファンクラブ先行での倍率の高さから、厳しいかな?と思っていましたが、当選して良かった。
京セラぶり、約9ヶ月ぶりの生ナオトです。
いまから楽しみだな~♪


ファン感謝祭は去年も参加してまして……。
去年もとっても楽しかったですよ。
会報にも載っていましたが、卓球やったり、
そのときちょうどベスト盤が出たところだったので、PVをナオトに説明してもらいながらみんなで観賞したり。
去年はトークが中心だったので、いつもとまた違った雰囲気でした。

というか、会議室にありがちな長机とパイプ椅子のセットにナオトが座って、パソコンを触っている……という、ある意味めったに見られない光景でした(笑)


あと2ヶ月、頑張って仕事を乗りきります。