読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

27時間テレビ。ナオト、伊野尾ちゃん、本当にお疲れさま!



寝ないで見るつもりをしていましたが、深夜の部はダウン…。
そういう場合も想定して、深夜の部は実家にて録画してもらっていたので大丈夫なんですが、
朝10時まで爆睡してしまっていたので
朝~10時までの放送は見逃しました…。

キスマイとナオトの朝からの共演が見たかったのですが(涙)

27時間テレビ、今年は本当におもしろかったですね。
SMAPが司会してたのが何年前……?
その回は個人的にすごく良くって、それからこれまで、イマイチ面白くないな…と思っていたのですが、今年はよかった!! 
100曲歌いきったナオト、
実行委員として頑張っていた伊野尾ちゃん…
本当にお疲れさまでした!
幸せな時間をありがとう……♡♡


ナオトの100曲フェス。

もちろん100曲すべてを放送してくれるとは思っていませんでしたが、途中で表示される曲名ボードを見て「これは聴きたかった…!」というのが何曲もありました!
会場にいけたファン・インティライミが本当にうらやましすぎる!!
ファン・インティライミの皆さんも、暑い中本当にお疲れさまでした。

一発目のゲストが石井竜也さんで、「ふたりで曲を作ったんだよなー」というお話をされていたときに、共作した「セカイ・YO・オドレ」を歌ってくれるのかな!?と期待したんですがやっぱり歌ってくれませんでしたね(笑)

今日のお昼頃の「未来へ」は本当に感動でした…
ナオトも泣いてましたしね。
ナオトはホントにすーぐ泣くから……そのたびに私ももらい泣きするので大変です。

いつまでも被災地のことを忘れずに、できることを実行しているナオトの姿には、本当に頭が下がります。
ナオトが被災地に訪れていることは、ナオトブログでは時々報告されているんですけど、その他ニュースサイトでは記事になることがほぼなくて。
今回のような形で、ナオトのがんばりを知ってもらえることは、私にとっても嬉しいことでした。

後半はワイプに伊野尾ちゃんが出ずっぱりで…
ふたりで一緒に歌っているように見えるシーンも多々。
こんな素晴らしい画があるでしょうかという気持ちでいっぱいでした(笑)


f:id:melandel:20160724213544j:image

※テレビのキャプチャがとれたらいいんですけどねぇ……

全国高校生スーパーダンク選手権。

これを見ててホントにびっくりしたんですけどね…
関西テレビ代表で出ていた高校、うちの妹の母校だったんです(笑)

妹は少し前ではありますがもう卒業したので、来てくれたHey!Say!JUMPの薮くんを実際に見たわけではないのですが、
「Hey!Say!JUMPが来たらしい!!!」と卒業生ラインで回ってきていたみたいです。
学校に今をときめく有名人が来るなんて、なかなかないですよね。少なくとも私は経験ないですよ…!
うらやましすぎる…。

私自身は別の高校に通っていたのですが、妹がお弁当を忘れたときに届けにいったり、送り迎えをしたりと何度も行っていた場所だったので、
VTRを見てテンションが上がってしまいました(笑)
そして、なんとも田舎にある高校にわざわざ足を運んでくれた薮くん……ありがとうございます!!!!

27人ダンクはギリギリ?達成?(笑)
山ちゃん心配でしたけどね…相当疲れてて体が思うように動かなかったのかな?
今晩はゆっくり休んでほしいです。

ナオト、ナイスフォローでしたホントに!
9人ダンクも達成できてよかったね、JUMPの皆!

明日からも労働がんばります。

さて。今日はこれから「HOPE」を見て、それから伊野尾ちゃんの「そして誰もいなくなった」を見ます♪
視聴率がふるっていないみたいですが、「HOPE」すごくグッとくるものがありますよ。
働いて3年もたった私に、フレッシュな気持ちを思い出させてくれました…

伊野尾ちゃんもナオトも働きに働いています。
私も明日からの労働を、よりいっそう頑張らなければ!と思わされました!