KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

今年の27時間テレビ、意見はひとそれぞれでも…



今年の27時間テレビ
私は楽しく観ていましたが、つまらなかったという意見も多かったようです、

だけど……最後のダンクだけはちょっと。
JUMPは一生懸命がんばりました。
確かに、なんどもJUMPのところでボールが落ちて、イライラした視聴者の方もいるかもしれません…。
でも、元気な状態でやっても難しいはずのあのダンクを、疲労困憊の状態で無茶ぶりされて…それでも求められていることに応えよう!と、本当にみんながんばったと思います。
ツアーを控えているのに、山田涼介くん…
転びながらも気丈にがんばっていましたよね。
他のメンバーもお互いを思いやりながら、高校生の子達までボールが回らないことに責任を感じながら、声かけしながら…。

必死でがんばった結果に対して、戦犯、なんて言い方は、どうかやめてあげてほしい…と思う、私でした。




がんばってるんですけどね。

今度は、こっちの話。

仕事で席替えがあり、偉い人の近くになりました。私はその人のプレッシャーに緊張してしまい、ありえないミスを何度も連発してしまいました。。

わざとじゃないのに、本当にありえないミスを何度もしてしまう。
苦しい1日でした。


…これで、裏で「戦犯」呼ばわりされてたら、間違いなくもう出社しません…