KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

ナオトのアリーナツアー当落/そして、誰もいなくなった3話

昨日はナオトのアリーナツアーの当落発表でしたね!みなさん、結果はどうでしたか?

私は、2公演申し込んで両方通りました♪

実に、昨年末の京セラぶりのライブです……。

ホールツアー全滅の経験から、ついにナオトも全然取れなくなっちゃったのかしら、と心配してたんですが……よかった!!はじめての2daysです!

 

さて……その日にちゃんと会場へむかうためには仕事をなんとかしないと。。

まずファン感謝祭の日にも有給とらないと。。

 

ライブがあるだけで、この先頑張ろう!って思えますね。最近は自分へのごほうびはモノよりコトのほうが嬉しいです。

ただし、コトごほうびはどうしても出費が大きくなりがち。ライブまでは、お菓子やデザートなどの小さいごほうびをなるべく控えて、きたる大きなごほうびナオトに向けて仕事も節約も頑張っていきます♪

 

 

 

 

次回予告の伊野尾さんに興奮(ネタバレあり)

 

 

 

 

 

 

今期のドラマは、「HOPE~期待ゼロの新入社員~」と「そして、誰もいなくなった」を観ています。

HOPEでフレッシュな気持ちを取り戻したあと、そし誰で重い気持ちになるんですけど、(笑)

 

昨日のそし誰、3話めでついに一人いなくなりましたね。はるか役のミムラさん、鬼気迫る演技というか、ヤバイ友達っぷりが超怖かったです…。

というか、なぜ小山内(玉山鉄二さん)のようなエリートの賢い友達が、10年以上前のことをネチネチと言ってくるのか…………。ああいうタイプは「藤堂も悪いけどはるかもはるかだ」みたいな結論に至りそうだなと思うんですけど。。

藤堂にとっては今日の回は、過去のことでやたら言いがかりをつけられる回でしたね(笑)

はた目から見ると斎藤(キンコメ今野さん)も小山内もヤバイから藤堂(藤原竜也さん)は距離を置いた方がいいと思いますが。。

それにはるかは死んでないと思いますよ…

絶対なんかある。。

 

さて、前回に引き続き3話も伊野尾ちゃん演じる日下マスターの登場シーンは少な目。

せっかくバーテン役として伊野尾ちゃんを起用しているんだから、もっとカクテルの制作過程から伊野尾ちゃんのお手てを映してくれ!!と切実に思います。

(伊野尾ちゃんのお手ては本当に美しすぎるんです……)

 

ただ!次回予告で雨のなかへたりこむ藤堂に傘をさしてあげていたり、半裸の藤堂を抱き締めるなどのシーンが映っており、登場回数が多い予感が…!

同時に「!?!?!?」となりましたが(笑)

BL 展開に喜んでいるわけではありませんが、「抱き締める伊野尾ちゃん」に興奮しました…

お相手が女の子だったら若干複雑なんですけど藤原竜也さんだから安心して観れる(笑)

だからピーチガールは観に行かないかも……っと思っていたり。

 

話は戻りますが、そし誰実況のまとめを見ると、その時日下が藤堂を刺してた…?と書いてありましたが、興奮しすぎてよく観ておらず。(笑)

いや、でもこの間買ったSODAには、6~7話くらいの時点の撮影にて「藤堂が日下のアパートに居候している」みたいな記述があったしまだそんな展開にはならないんじゃ……など、いろいろ考えてました。

あんな可愛い顔して手切れ金で店をオープンさせたり、、、なんなんでしょう。日下マスター。

その手切れ金の相手も絶対出てきますよね。個人的に桜井日奈子ちゃんだと思うんですが。

根拠はないですけど、怪しいじゃないですか。

私なら伊野尾ちゃんだったら手切れ金を渡されても離れたくない(笑)

 

家に録画機器がないので、次回の分は実家にて録画しておいてもらおうと思います。