読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

スピオくん、心境の変化

 

伊野尾ちゃんに首ったけの私をよく思っていないのか、伊野尾ちゃんに嫉妬しているのか

とにかく伊野尾ちゃんに過敏になっているスピオくん。

 

少し前、スピオくんの友達が泊まりに来ていて、

二人ともテレビも観ずにスマホゲームに没頭していたのでまぁいいか……と思いHey!Say!JUMPのDVD(ボーナスで購入)を観始めると

「またそいつら?最近のスピカほんとキモいよ!!なぁ?○○(友達の名前)もそう思わない?」

と友達に同意を求め、友達と共にキレてきたスピオくん。

 

ひたすらこんな調子なのでこの人に理解を求めるのは無理だろうな……と思っていたんですが、最近徐々に態度が変わってきました。

 

まず、一瞬でもHey!Say!JUMPのメンバーがテレビに映ると「あっ!」とか、「出ているよ!」と言って画面を指差し、こっちを向いてニッコリ……w

 

そして、朝のテレビなんかでJUMPのメンバーが映ると(この前は知念くんが映画の宣伝で出ていたのですが)

「おJUMPくんたちも頑張ってるんだなー」といいながらネクタイをしめていたり。

 

 

……おJUMPくん……?

耳を疑いました。

 

あげくの果てには、そし誰の次回予告がテレビで流れて、相変わらず伊野尾ちゃんと藤原竜也のハグシーンに興奮していても

「なんでそんな嬉しそうなん?」と言って微笑んでいる……。

 

いつもなら「キモいって!!!」とキレ出すはずなのに。

 

もしかして……スピオくんもサブリミナル効果

伊野尾ちゃんをはじめ、ジャニーズに少しずつ心奪われてきたのでしょうか?