KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

そして、誰もいなくなった4話

 

 昨日は待ちに待った、そし誰4話でした!

 

このあとネタバレあるのでお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、HOPEを見てからこちらの激重ストーリーが堪えるんですが…面白いので毎週楽しみです。

 

といっても、今週は、藤原竜也さんと伊野尾ちゃんの熱い抱擁シーンが…

実家にて録画もバッチリです(笑)

 

 

さて…出だしはなんか別のドラマみたいで戸惑っていたらまさかの夢オチで…かわいく目玉焼きを作る伊野尾ちゃんが♡

一生に一度でいいからこんな朝(ワイドショーが放送されていたから昼?)を迎えたいと切実に思いました。藤堂(藤原竜也さん)頼むから代わってくれ。

 

白米山盛りもぐもぐからの、、、「いってきまーす」の満面の笑み。可愛すぎて死亡。

伊野尾ちゃんのお嫁さんになる人は、毎日この笑顔が拝めるんですね…。

前世でどのような善行を積んだらそんな人生を歩めるんでしょう?

スピオくんなんていつも仏頂面で、「おう」と言うのみ。ちょっとは見習え!

 

印象に残ったのは、「ガキの使い」こと、馬場(小市慢太郎さん)の声を改めて聞くとめっちゃいい声だったこと(笑)

しかもクラブにいくシーンでは、すっかり仲良くなっていて笑えました(笑)

 

それにしても五木(志尊淳さん)………。

わっっるい奴ですね。(笑)

なんか、早苗(二階堂ふみ)の子供もこいつとの子供な気がしてしまう。。

 

からの、キンコメとの揉み合いからの…血まみれ藤堂さん。

キンコメは何を言おうとして死んでいったんでしょうね?

それが霞むほどの、藤堂の住宅街爆走シーン。

わざと毎回爆走シーン入れているだろ…。と思うレベルに、藤堂は毎回走っている気がします。

 

 

そして、本日のハイライト。

 

伊野尾宅で上半身裸でむせび泣く藤堂。

伊野尾ちゃんが帰宅して、声をかけても泣いているだけ。

ふと洗濯機の方を見ると、血だらけの服が脱ぎ捨てられている。(迷惑すぎる!!!!)

 

何も聞かない伊野尾ちゃんに逆ギレする藤堂。

しかも伊野尾宅の物をぶちまけながら!!!

なんなんだよ……?

 

そこを男らしく抱き締める伊野尾ちゃん。

かわいくってきゃしゃで、本当に男なの?と思ってしまうような伊野尾ちゃんの男の部分が見えた気がしまして、やっぱりこの子の性別は男なんだなと思いました(魂を抜かれながら)

 

そして…伊野尾ちゃんは震える声で(私には震える声に聞こえました。)

 

誰も信じなくても自分は藤堂を信じる…

 

と話したあと、

 

 

「僕も同じなんです………ないんです、パーソナルナンバー………」

 

と、打ち明けます。

 

驚いたのもありますが何より伊野尾ちゃんが可愛すぎて私は倒れそうでした……。あんな男らしく抱き締めておきながら、子犬のように自分の弱さをさらけ出し……数秒前まで藤原竜也そこ代わってくれと思っていましたが、次の瞬間、私はこのかわいい子を守りたいと思っていました。重症。

 

そして、まさかの同じ境遇。

きっと苦労しながら生きてきたはずです。

普段の伊野尾慧くんは、可愛い笑顔でニコニコ、おいしそうにごはんをもぐもぐ食べて、

とてもじゃないですが薄幸なオーラは漂ってこないのに、

なぜこの日下瑛治くんからはこんなにさみしげな雰囲気が伝わってくるのでしょうか?

本当に、役にハマっている、なりきっているんだろうと思います。

 

だけど、パーソナルナンバーがない中で生きていこうとすると、普通に、というわけにはいかないはず。いろんな黒い面も知っているはずです。

そこが怪しいところなんだけど……ただ、伊野尾ちゃんだけは、藤堂を裏切らないでほしい。と本当に思います。

 

そし誰ネタのみ掲示板を見るのですが、

相変わらず実況スレでは伊野尾ちゃんが怪しいという説が多いです!

でも、私は伊野尾ちゃんだけは味方でいてくれると信じます!!

 

次回も楽しみー♡