KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

療養……

しばらく更新が滞ってしまい、すみません。

 

9月頭から仕事でストレスがたまるような出来事ばかりが続いてしまい、体調を崩して約2週間もお休みを取って療養していました。

ちょっときついな~と思っても、いままでもなんとかやってこれたし大丈夫!と思って頑張りすぎたのかもしれません。

あと、仕事が終わってから深夜にナオトやJUMPのDVDを見て癒されていましたが、、、睡眠時間的な意味ではその習慣もよくなかったのかもしれません。

 

季節の変わり目にもなりますし、皆さんも体調には気を付けてください!

さて……休養している間にいろんなことがありました。そし誰が最終回を迎え、ナオトの新しいアルバムも発売され……それぞれ記事にしていきたいと思います。

あと暮らし関連も色々と。

ゆっくりですが更新していきますね。