KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

伊野尾くん。

 

また、伊野尾くんのスキャンダル報道が出てきましたね。今回は女子アナさんとの交際報道です。

 

9月末のスキャンダルで私は1ヶ月ほど伊野尾離れをしていて……で、最近また雑誌などを買い出したのですが……。

その矢先にまた撮られましたね。

 

前のお相手より女子アナさんのほうが聞こえはいいんですけど……二股というのが気になって。 

私は二股にしろ不倫にしろ、相手にスジを通していない恋愛が許せないんです。何となく軽そうだということは薄々感じていましたが、見ないようにしていた部分を見せられたような感じです。

今はJUMP自体も大事な時期であり、自分にとっても大事な時期であるはず。

そして2ヶ月ほど前にも同じようなことで写真を撮られておきながら、まだ懲りてないのかよ?

 

我ながら、自分の人生に直接関わることもなく、今後現実世界で会うこともないだろう伊野尾くんに対してここまで思えてすごいなぁとは思います。それに伊野尾くんに夢を抱きすぎているところもあると思います。

それでも‥印象が悪くなるようなことはやめようよ……と思うのです。それに、立て続けのスキャンダルはJUMP内の不和の原因になるのでは、とも思います。

伊野尾くんも26歳、ストレスもたまるだろうし、遊びたいのもわかるし、恋愛もあって当然だと思います。何してようが伊野尾くんの勝手です。だけど、ファンを抱える立場である以上、遊ぶなら見えないようにやってほしいと思うのはワガママですかね?

中高生などの若いファンの子たちの中には、熱愛報道を受け入れられない子も多いのかもしれませんが、ある程度大人のファン層は理解がある人が多いと思います。しかるべきお相手との真剣交際・熱愛であれば。

前回のように、あまりに伊野尾くんのイメージに合わない方との交際報道(ネットを見ていると伊野尾くんの女好きは有名などとの書き込みがありますが、彼が売り出している可愛らしく知的なイメージに合わない、という意味で受け取ってください。)や、二股報道は受け入れられませんよね。。。

 

はぁ…………上田くんに戻ろうかな……