KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

なんにもしたくないときはなんにもしない。



こんばんは。

昨日で、仕事がひとつ大きな山を越え、今日は無事休日出勤のないお休みの日が貰えました。
そこに向けて全力で頑張ってきていたので、少し気が緩んだのか、それとも季節の変わり目だからかわからないですが、今日は一日中なんのやる気も起きず…体調もすぐれず。
せっかくのいいお天気なのに、ほとんど寝て過ごしてしまいました。

冷蔵庫の中の舞茸も腐らせてしまい、
楽しみにしていたナオト・インティライミの番組も、なぜか受信できず……
NHKの受信料もきっちり払っているのに、悲しいです…。


たまにはこんな日もあっていいと思います。
ですが、日頃いろんな家事などをきっちりしておくと、時々こういう気分のときでも、リバウンドしない生活が続けられると思いました。


写真は、実家の母親からもらったりんご。


f:id:melandel:20151018000545j:image


私は、りんごや梨をそのまま食べると歯茎から血が出てしまうので…。


f:id:melandel:20151018000628j:image

面倒でも、すりおろして食べます。
甘くてとてもおいしかったです。