KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のブログのことについて

こんばんは。更新が10日もあいてしまいました…この10日間、…というか、5月、カンボジアから帰ってきてからというもの、なぜか何をやってもアンハッピーなことが続き、本当に気持ちが滅入ってしまっていました…。この10日間が一番ひどかったです。。猛勉強し…

コバエ対策2016 ~今年はヒバ油に期待!

こんばんは。バレー観戦が楽しい毎日です(リアルタイムで見れることはほとんどないので、悲しくも録画でみています…)女子バレー、リオオリンピック決定が本当にうれしい!本当におめでとうございます!だんだんと夏が近づいてきて、今年もコバエ対策を考え始…

海外旅行でほんとに役立ったグッズ&持っていけばよかったもの

前回に引き続き、旅行でほんとに役立ったグッズの紹介です。旅先ではもちろん、私は自宅でも愛用しているアイテムです。USBタップPLANEX テーブルタップ型USB充電器 充電大王 高出力5.1A ホワイト PL-TAPCHG05-W出版社/メーカー: プラネックス発売日: 2013/0…

海外旅行でほんとに役立った無印グッズ

ずいぶん間が空いてしまいましたが………みなさま、お元気でしょうか?私は、GW初日はスピオくんの実家に帰省して(まだ結婚もしていないのに、スピオくんのご家族のご厚意でいつも一緒に帰らせてもらっています…!)翌日から日曜日まで、タイとカンボジアに旅行…