KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の新習慣、週1でニット類を洗濯する

今月頭に実家へ顔を出した際、私が身に付けていた服やマフラーなどのアイテムが匂うと、実家の家族達から言われてしまいました…… そこで、月~金の間に着たニットやマフラーは、その週の週末にまとめて洗うようにしました。 元々ニットを洗うタイミングがよ…

布ナプキン ためしてみました

本日の記事ですが、タイトル通りの女性向けの内容や生々しい内容が多く含まれますので、お気をつけください……。 先日の楽天スーパーセールにて、ずっと試してみたかった布ナプキンの3枚組セットを購入しました。 ちょうど良いタイミングで生理が始まったので…

楽天スーパーセールでのお買い物

12/8の1:59まで開催していた楽天スーパーセールで、いくつか買い物をしました。 スーパーセール期間中の買い物は、買い回り店舗の数だけポイントが倍になります。(例えば3店舗での買い回りで、購入した商品すべてのポイントが3倍) 10店舗以上の買い回りでポ…

伊野尾くん。

また、伊野尾くんのスキャンダル報道が出てきましたね。今回は女子アナさんとの交際報道です。 9月末のスキャンダルで私は1ヶ月ほど伊野尾離れをしていて……で、最近また雑誌などを買い出したのですが……。 その矢先にまた撮られましたね。 前のお相手より女子…

ナオト アリーナツアー♡Sixth sense2日目(ネタバレあります)

昨日も、ナオトを観に大阪城ホールへ行ってきました! 初の2DAYS、そして昨日はお初インティライミを連れていったのと、あと人生初のアリーナ席と、初めて尽くし! 席は花道からすぐソコ!って感じで、花道までナオトがやってきたときはものすごーーーく良く…