KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾くんのスキャンダルの話

とうとう伊野尾くんの密会報道が出てしまいましたね…… お相手のお名前は出すのを控えますね。 この報道で伊野尾くんに対して幻滅したとか、ファンを辞めるなどはありません(幻滅はやはり多少していますが……) ただただ、怒りでいっぱいです(笑) (笑)でも付け…

梅干し消費料理がおいしすぎる!

ナイナイアンサーか何かの番組で、梅干しを1日3つ食べると痩せるっ‥……という話がありまして、 リアルタイムで見ていた私は即梅干しを買いに走りました。 KALDIで買っておけばだいたいのものはおいしいだろう、という発想から、KALDIの梅干しを。 そのままで…

人相の話

私は、仕事を始めるまでは……厳密に言うと、ここ1年までは自他ともに認めるタレ目で、動物に例えると誰しもがたぬきやあらいぐまと言うほどのタレ目でした。 タレ目メイクの必要がないほどに。 ですが、連休中に久々にお会いした方に「人相が変わった」と言わ…

ナオト ファン感謝祭感想第一部(ネタバレありです)

ナオトのファン感謝祭(大阪)、参加してきました♪ かなり激しい雨と風に見舞われながらでしたが、行って本当によかったです! ネタバレありますので、これからの方はご自身の責任で以下お読みいただけたらと思います。 今日は有給をとって、ファン感謝祭の会…

ナオト ファン感謝祭2016大阪

今日これから行ってきますね! 大阪にもはや警報が出ているので、中止にならないか心配なのですが……楽しんできます!

遅くなっちゃいましたが……そし誰最終話

まずは…そし誰の感想から。 最終回の放送から1週間が経ってしまいました! 第8話の次回予告で日下さん(伊野尾くん)が盛大に本性をばらしていたので、私は必ずや他に黒幕がいるに違いない!と見ていたのですが…… 犯人は日下さんだけだったんですね。 最終回で…

療養……

しばらく更新が滞ってしまい、すみません。 9月頭から仕事でストレスがたまるような出来事ばかりが続いてしまい、体調を崩して約2週間もお休みを取って療養していました。 ちょっときついな~と思っても、いままでもなんとかやってこれたし大丈夫!と思って…