KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

無印良品での購入品



最近また仕事が忙しくなりはじめて大変です……
忙殺されていると言うよりは、自分が仕事ができなさすぎて中々早く帰れないといったほうが正しいかも……(;´д`)
明日は上司からのお説教タイムが予定されているので出社が憂鬱です。。


今日は、今回の良品週間で購入したものをご紹介します。


f:id:melandel:20160403223756j:image

ゴールデンウィークに海外旅行を控えているので、旅行用品がメインです。

人をダメにするクッションの素材でできたネックピローと、アイマスクを2つずつと、変圧器。


f:id:melandel:20160403224020j:image

毎度リピ買いしているふきん。

そして、食べてしまい写真がありませんが、おこげせんべいを購入しました。

ネックピローは本当に心地よくて……(笑)
休憩がてら枕がわりにしてしまうと、眠りに落ちてしまいます(笑)


f:id:melandel:20160403224227j:image

置いておいたらスピオくんも気に入ったらしく……
彼はこのようにくつろぎエリアを作る習性があるのですが、最近はこのネックピローが欠かせない存在になっているようです。


アイマスク、変圧器はまだ未使用ですが、使ってみてよかったらまた記事にしたいと思います♪

では少し短いですが、今日はこのあたりで……!