KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

ナオトの新アルバム。まだ迷ってます


そういえば。

ナオトの新アルバム「Sixth Sense 」…。

買うことは買います。
が、ファンクラブ限定版と、初回限定版
どちらを買うかで本当に迷っています…。

「THE BEST!」の時は、ファンクラブ限定版を買う気満々だったんですが…予約の期限を間違えていて購入できず(このときはガチで泣きました)
結局、初回限定版を買ったんですけど、初回限定版でも結構満足できたんですよね。

そんで、今回の「Sixth Sense」…。
ファンクラブ限定版のお値段が高い!
「THE BEST!」のファンクラブ限定版と同じくらいしますね(笑)
Tシャツのデザインが気になるのですが、まだ公開もされていないし…。

やっぱり、初回限定版にしておこうかな?