KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

伊野尾くんのスキャンダルの話

 

 

とうとう伊野尾くんの密会報道が出てしまいましたね……

 

お相手のお名前は出すのを控えますね。

 

この報道で伊野尾くんに対して幻滅したとか、ファンを辞めるなどはありません(幻滅はやはり多少していますが……)

 

ただただ、怒りでいっぱいです(笑)

 

(笑)でも付けないとやってられないくらい、何てことをしてくれてるんだという気持ちです。

彼は職業柄、プライベートも多少はわきまえないといけないですよね。

でも彼も26歳のひとりの男性。プライベートのことや、誰と仲が良いなど、ファンがいちいち口出しできることではないと私は思っています。

また、彼女だっていてもおかしくないし、彼女じゃなくてもそういうことをする人がいてもおかしくない。恋愛をやめろだの、我慢しろだの、言う権利も私たちにはありません。

だから……遊ぶなら絶対にバレないようにしてほしかった。

撮られてもおかしくない場所で遊ぶなら、せめて自分の、JUMPのイメージを落とさないようなお相手を選んでほしかった……

というのが正直な意見です。

有岡くんと伊野尾くんがシンガポールに行ったことは自分たちでも話していましたし、事務所もお相手と伊野尾くんに交遊関係があったこと、偶然(ということにしてありますが)シンガポールで会ったことは認めているので、このあたりは事実で間違いないのだと思います。

 

伊野尾くんは時々ゲスい下ネタも言ったりしますが、決して肉食キャラとしては売り出していないはず。むしろ可愛さを全面に出していて、

めざましのMCというさわやかな仕事も担っています。

なのに……イメージとかけ離れたお相手と撮られてしまったら、そりゃ、面白おかしく書かれてしまいますし、こちらのショックも大きいですよね……。

ネットで、伊野尾くんはミュージシャンのmiwaちゃんを可愛いと言っていた…みたいな書き込み(真偽は定かではありませんが)を見たことがありますが、今回のお相手がmiwaちゃんだったら、多少受け止め方は違っていたと思います。

 

もうひとつショックなのが……

スキャンダルとして週刊誌に載るまえに、この二人は自分たちで「シンガポール行ったよね」みたいな話をアイドル雑誌でしているんですね。

もちろんファンは有岡くんと伊野尾くんの二人で行ったと思いますし、二人でプールに入っている写真もたしかにあったので、「仲良しの二人で旅行したんだなぁ」みたいな微笑ましい印象をその時は持ったはずです。

だけど、蓋を開けてみれば、現地に女の子がいた。

これはさすがにファンとしては気分が悪くないですか…

そんなつもりが本人たちにはなくても、なんだか騙されたような、裏切られたような気持ちになりました…

 

伊野尾くんは今ノリにノッていて、ドラマも成功し、映画も控えている状況。

また、JUMP自体も来年が10周年と節目を迎える大切な時期を控えています。

詳しくは書きませんが、JUMPのメンバーに他にもおかしな噂がたっています。(さすがに私はデマだと思っていますが)

たとえプライベートであれ、自分の行動が自分自身に、そしてグループにどのような影響を与えるか…もっと考えてほしかったです。

 

今回の件でもう伊野尾くんを応援できないという人も多少はいると思いますが……

私はここが伊野尾くんの頑張り時だと思っていて。

これを機に襟をただすというか、

こんなスキャンダルも吹き飛ばすくらい、挽回してほしいです。

ずっと応援するから。