KEEP CALM

平静を保ち、普段の生活を続けよ。リバウンドしないシンプルライフを模索します。ナオト・インティライミ、Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くん応援中!

漫画を電子書籍に切り替えるタイミング


先日、こんな記事を書きました。


現状私が抱える電子書籍への移行の問題について、この時は答えが出ていませんでしたが、
同じく電子書籍ユーザーの友達に聞くと『途中まで本で買っていても、もう今は電子書籍派だから続きからは電子書籍を買う』と話していました。

確かに、せっかく電子書籍に切り替えても、途中まで本で買っていたから最後まで本で……と思うと、なんのために電子書籍に切り替えたのかわからないよな……という結論に至り、今は半端なところからでも漫画は電子書籍で購入しています。


食戟のソーマ』とても面白いです。


f:id:melandel:20151115105910j:image

今、私のなかでとても熱い漫画家さん、今日マチ子さん。あっさりした絵柄なのですが、ストーリーはずっしりきます。


f:id:melandel:20151115105929j:image


今は『コウノドリ』と『サイレーン』が読んでみたいです。ドラマにはまっているので。


ちなみに『サイレーン』主演の松坂桃李さんが好きなので、写真集も持っています。こちらは、本で。


f:id:melandel:20151115110029j:image

癒しです。